美人OLたちが汗、愛液、足臭のしっかりとしみ込んだ蒸れ蒸れパンストで匂い嗅がせて足コキ。。。

OL OLパンスト

美人OLの匂い立つ黒パンスト

レビュー

  ネタバレ OL制服を脱がさないのがよかった。

OLの制服を徹底的に脱がさないのがよかったです。
脱がされると萎えてしまうのでこれは良かったです。あと男が出てくる前に女性が1人でいろいろなポーズなどをしてくれるのがよかったです。
これのOLの黒ハイソックスバージョンを是非作っていただきたいなと思いました
スーツじゃなくベストタイプの制服なのも良かったです。
OLものってベストタイプの制服のものがなかなかないんですよねぇ
あってもすぐ脱がしてしまったり男優が出しゃばって制服姿を見えないように
覆いかぶさったりして台無しになることが多く・・・
次作も期待しております

クンクン匂い立つ黒パンスト


DXLIVE(デラックスライブ)は、アダルトライブチャットサイトの中でも最大級の存在です。

素人の女性やAV女優がオナニーを行う様子や、えっちな活動を楽しむことが可能です。

AVファンや、素人の自然な雰囲気を愛する方向けの魅力的なコンテンツが提供されています。