【藤かんな】濃厚なベロチューで淫らな乱れっぷり

OL 藤かんな

藤かんな

レビュー

  素晴らしく最高でした

言葉では否定しながら身体は受け入れてします。そういった心の葛藤を藤さんが見事に演じてました。それにしてもここまで濃厚なベロチューが出来る藤さんは素晴らしいですね。心で拒み言葉で拒む。しかしそれが演技でてはAVとして物足りない。しっかりAV以上の仕上がありにもっていった藤さんに称賛をあげたい。これほどキスを濃厚にする女優さんなら男優さんも思い切りできますよね。藤さんの他の作品でもそうですね。こういう藤さんのブレない演技が好きです。その両者の想いがこの作品には凝縮されています。このシリーズには小沢さん以外の男優さんが起用されていますけど個人的には小沢さん以外に適任者はいないと思います。いつも攻める側の小沢さん、最近他の作品では攻められる小沢さんの作品を観ました。ここでも攻められる役を見事に演じてましたね。さすが小沢さんです。
またバーでの場面、昭和の時代にはこういう作風の映画がありましたね。極道の妻たち、失楽園等。この監督の意図かは判りませんがそう感じました。藤かんなさん、素晴らしい女優さんです。また小沢さんも素晴らしい。
最後の藤かんなさんの微笑み!意味深な微笑みですが”復讐するは我にあり”的な要素も含んでいたような気がしたのは私だけでしょうか?最高な作品でした
本来はこういった作風は好みませんが藤さん主演作なのでお気に入りに登録していました。今回セールになっていましたので迷いは有りましたが購入して正解でした。この作品をみて小沢さんが共演されている他の2作品もお気に入りに登録しました。

【藤かんな】取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。

DXLIVE(デラックスライブ)は、アダルトライブチャットサイトの中でも最大級の存在です。

素人の女性やAV女優がオナニーを行う様子や、えっちな活動を楽しむことが可能です。

AVファンや、素人の自然な雰囲気を愛する方向けの魅力的なコンテンツが提供されています。