【森日向子】美脚女上司のノーパン直穿きパンスト挑発!痴女られ20発射精!

OL 森日向子

森日向子

レビュー

  日向子ちゃん初の全編パンスト作品

今まで森日向子ちゃんはパンスト・タイツ作品が何作かありますが、生脚だったり、タイツと名の付く網タイツやガーターなどパンスト・タイツフェチが満足出来ない作品ばかりでした。
けど今回は違います。全編パンストを履いたままなのです!これだけで買う価値がありました。
スレンダーな美脚に映える光沢黒パンスト、少々俳優のアホ面が気になるところですが、それを抜きにしてもエロいパンスト脚の上司に脳みそがトロけました。

美脚女上司のノーパン直穿きパンスト挑発


DXLIVE(デラックスライブ)は、アダルトライブチャットサイトの中でも最大級の存在です。

素人の女性やAV女優がオナニーを行う様子や、えっちな活動を楽しむことが可能です。

AVファンや、素人の自然な雰囲気を愛する方向けの魅力的なコンテンツが提供されています。