エロ顔美人の神木麗が相互オナニーからパイズリ、濃厚フェラ

神木麗

レビュー

  作風がとても心地良かったです。

神木麗ちゃんの作品はデビューから少し観させていただきましたが、しばらくはラブラブテイストや強引にされる系が多い印象でした。今作品は誘惑系、NTRモノということで、とうとう来たか!という好きなジャンルなので、久々に彼女の作品を手に取りました。
凄く良かったです。なにしろ、この街中に普通にいるけど、肌が真っ白でグラマラス、やや妖しげなエロ顔美人ということで、天然な個性派美人が身近な妄想を叶えてくれる、無いシチュエーションですが、どこかワンチャンありそうな。。相互オナニーから始まって、パイズリ、上手なフェラ、全てが良かったです。凄く落ち着いた照明やホテルの空間がムーディーな雰囲気を作り上げていて、ワクワクさせてくれます。
1番のお気に入りはやっぱり腋!大島丈ってやっぱり腋大好きなんだね!って思わせてくれる、私と同じ好みのプレイをしてくれるので、とても頼りになるおじさまです。これからも頑張って欲しいです。
しかし、麗ちゃんのおっぱい。。ホント綺麗で大きくて美しいですね?!

美人ホテリエの隠れた趣味は、妻や恋人がいるお客様を囁き淫語で誘惑


DXLIVE(デラックスライブ)は、アダルトライブチャットサイトの中でも最大級の存在です。

素人の女性やAV女優がオナニーを行う様子や、えっちな活動を楽しむことが可能です。

AVファンや、素人の自然な雰囲気を愛する方向けの魅力的なコンテンツが提供されています。